癖に流されて

エアダッチのあれこれ。たぶん飽きて更新しなくなる

やっぱクラーラかわいいよね…

、ということでクラーラのコスプレ衣装を買った

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C859XFNN

https://m.media-amazon.com/images/I/61cniZCYxpL._AC_SX569_.jpg

 

サイズはXS(146-152)

中身については…セーター(カーディガン?)部分がてかてかの無様でございますね、が不満。違う服をサンプルに乗せるんじゃないよ

古着屋でそれっぽいセーター探してダメージ与えればよさそうだからまぁいい

とにかくXSで同級生シリーズに着せるのが目当てでワンチャンくう3が着れれば御の字ということで買った

 

結論としてはくう3も問題なく着れるし同級生もそこまでぶっかぶかという訳でもなくコートが膝辺りまで垂れてて丁度いいのでは?って感じ

着せ方さえわかればSサイズも結構いける