癖に流されて

エアダッチのあれこれ。たぶん飽きて更新しなくなる

インサートエアピロー(本体)

 

くうドール3とかラブボディRenとか買ったけど

www.e-nls.com

www.e-nls.com

 

 

お手軽さホール穴の大きさが独壇場なのがインサートエアピローでした。

 

tamatoysdirect.tma.co.jp

 

  • お手軽

本体+カバーで約4000円で済むのは安くていいよね

まぁ、カバー欲しさにあれやこれと買ってくとエアドールより値段かかるけど

↓オススメのカバー(かわいい(くっそかわいい!))

tamatoysdirect.tma.co.jp

 

 

あとエアとかいいながら横に穴開けてファスナー縫い合わせた後、ダイソーのヌード枕(300円)から綿を引っ張り出し詰めて普通に抱き枕として使ってる。

これで空気漏れとかに怯える必要も無いし体重もかけ放題ぜよ

ヌード枕(40cm×60cm)jp.daisonet.com

(1個枕詰めれば十分だけどもうちょっと固くしたいならもう1個買うか、手芸売り場に売ってる100円の綿で調整すればいいと思う。)

(あと横に穴開けたけど、ホール穴が小さい方の横にファスナー穴開けたほうがカバーしながらでも綿調整できたなと使い込んでて後悔、どうせ小さい方のホール穴使わないし。)

 

 

  • ホール穴

エアドールを見ても中々無い大きいホール穴

滑りにくいけど布生地をかぶせてねじ込めばタマトイズの大型カップホールも余裕で入る

tamatoysdirect.tma.co.jp

(なお筆者は極度なタマトイズカップ信者なので穴に中型カップが入る入らないが全てになる。)

 

 

  • 使い心地

お手軽さあって使いやすい。寝ながら腰振るなり枕上下させるなり

まぁ穴そして使うより抱き枕として使ってるほうが多い

綿を詰めるとビニール越しでもちょっと綿がごわごわしてるのがちょっと難点

空気としては使ったこと無いから僕わからん

 

 

  • 最後に

七原冬雪先生とありあ。先生のインサートエアピロー用枕カバー再販してくれ!!頼む―!!!