癖に流されて

エアダッチのあれこれ。たぶん飽きて更新しなくなる

服?オシャレ?何それ?

最近

近場のリサイクルショップに行って

女の子の服を漁るのが楽しくなってきてしまった

 

傍から見れば子供服を漁ってるキモいおじさんでしかない

(薬指にはめる指輪買ってみるか…?)

 

でも、それを人形に着せるのがとても楽しいのだ

1着300円~とコスパも断然いい

なんならたぶん自分の服より買った服のほうが多いまである

 

部屋内に3つの人形(ココ、くう3、レン)があるが3つとも私服着せててコスプレ服を最後に着せたのがいつだったか…

(ちなみにエアドールの服サイズは140ぐらいが無難)

 

 

 

 

しかし、そんな私にも大きな悩みがある

 

 

\/

 

 

致命的だね

 

そのせいで

「女の子といえばピンク水色、あとはグレーでしょ」

と買った服の色が中々に偏ってる(まぁ安牌ではあるけどカワイイになる)

 

なので最近は大人子供問わず街で見かける服を観察するようになってきた

もうそういう目で見るようになって新発見が多い、というか「センスいいな」の連発

「かわいい」も「カッコイイ」も両立できる女性服が羨ましくも思える

(まぁ私はカッコイイの選択肢すら取りに行けないけど…)

当初は興奮するためのスパイスとして手を出してみたが、意外にも着せ替え人形のようにオシャレが楽しくなってきたって話

 

 

あー

プリーツスカート欲しいなぁ

(密林にあるやつ)