癖に流されて

エアダッチのあれこれ。たぶん飽きて更新しなくなる

まんまで草

コスプレ物AVででよく見るコスプレ!島風コスに次いでよく見るコスプレ(当社調べ)じゃないか!

MOMOcos エミリア コスプレ 衣装【ウィッグ付き】Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア Emilia 風 メイド衣装 和服 着物 学園祭 仮装 コスプレ コスチューム【即納品】 (M)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GFCLLKB

https://m.media-amazon.com/images/W/MEDIAX_849526-T1/images/I/51zy-Y6arzL._AC_SX679_.jpg

 

買った

 

まんまAVで見るやつで草

首からぶら下がってるセリ〇で売ってる緑石も

靴下の紫のぺらぺらも

髪留めのピンがちょっと違ったりあってたありするけど…

白い髪留めピン2つでバッテン作れは笑った

あと三つ編み部分が別で付属してきて、グルーガンで止めたであろう髪留めが何もしてないのにポロッと取れて頭抱えた

 

まぁどうあれ

 

これで6500円(時価)で済むのは本当に凄い

ただ、あればSサイズでよかったなぁ…

すいせいコスのSが思いのほか小さくてギッチギチだったから恐れてMで取ったのが悪かったか

 

蛍M→Sがよかった

すいせいS→Mがよかった

沖田さんM→問題なし(Sが無かったでもある…)

レミリアM→Sがよかった

 

まぁ、きつくて着せられないよかはマシではある

 

CZ-ING セクシー ハイレグ 水着 レオタード コスプレ 衣装 セクシー コスチューム スクール 競泳 水着 体操着 (A)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H87Q96N?th=1

https://m.media-amazon.com/images/W/MEDIAX_849526-T1/images/I/61+ZItTujNL._AC_SX679_.jpg

1500円無しで競泳水着コスである

デザインも好みでくっそ安いならば買うしかないだろと残り1個だった青を購入

安いからそこまで求めてはいないが、まさかゴム(伸縮性)無しだとは思わなかった

最近よく見るニートキのコスプレのつるっつるなバニースーツ生地をまんま水着の形にしましたな感じである

延びない縮まないだからココだとガボガボだしアキだと胸部分が出る

人間用でぴったりな体系を要求される一品だとおもいました。

…ズラし挿入大変じゃね?これ

 

CEXIN(セシン) レディース ウィッグ カラーウィッグ コスプレウィッグ フルウィッグ ストレート ロング 80cm コスチューム イベント 仮装 学園祭 lightblue

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0185LLKIG

https://m.media-amazon.com/images/W/MEDIAX_849526-T1/images/I/51XqvsnGJdL._AC_SX679_.jpg

 

よく考えたら地味な色のウィッグしか無かったから購入

これで○○のコスプレした水霊使いエリアごっこが出来るね♥

 

レビューで見かけた通り髪の量は少ないけど、これはエアダッチには利点だと思った

前に2500円ぐらいの赤ロング買ったけど髪量が多くお手入れが大変だし重くて頭が座る

だからショートのほうがつけやすいけど

安い方がエアダッチ向けだろうね