癖に流されて

エアダッチのあれこれ。たぶん飽きて更新しなくなる

首が

首が動きすぎるとスッカスカになって人間には出来ない角度で首が曲がる問題

 

綿詰めてホットシーラーで蓋しようとしたけど綿の反発力が強くて蓋どころじゃなかった。

そこで今までの空気人形死骸の腕を切り取ってホットシーラーで片方を密閉

綿を詰めてもう片っぽを密閉して綿が詰まった綿棒が完成

(なお今回になって初めてラブボディシリーズを加工した。くうと比べて加工しやすい…というかくうと同じように加工したら穴空いた

思ったより熱に脆い…)

あとは綿棒を喉にツッコんで完成!

 

曲がらない!ヨシ!!!

 

 

 

じゃない!!

 

 

 

綿棒が体側に落ちてまたすっかすか

 

もう面倒なのでいつか使うかもと買ったシールで張るバリバリテープを首内と棒に貼り付け合体

 

もうどうにでもなれ~