癖に流されて

エアダッチのあれこれ。たぶん飽きて更新しなくなる

チラシの裏

最近チラシの裏に落書き出来る広告とか無くね?

 

…それはともかく

最近また古着を買い漁って余りの量の多さにスマホで写真撮って買ったときにダブらないようにDBにしたら写真70枚にもなって笑った

 

いや、遠出で古着屋で漁ってる最中

「このプリーツスカートいいな…。でも同じ柄のあったよな」

↓帰宅

「無いやんけぇえええ!!!」

ってなって流石に悔しかった。

ランボー怒りのDB化

まぁコスプレ服とか水着は写真撮らなくてもわかってるから写真撮ってないだけでまだ服がある

 

 

して、

・ビニール手袋の指先に綿詰めて熱で締めて手袋の指先に詰めて人形に装着計画

・人形の首が動くごとに首にある綿が体の方に落ちていって首スッカスカ→首ぶら~んするので、首に綿詰めてビニールで蓋して移動できない→首が曲がらない計画

 

あたりをホットシーラーでやってみたい。

綿、熱で燃えませんこと…?